アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › (トレセン) 北中城村長杯

2017年09月04日

(トレセン) 北中城村長杯

2017-09-02および09-03
二日間にて行われました
北中城村長杯

わが志真志SSからは
キャプテンSHOEIと
副キャプテン RIICHIが参加し、
頑張ってましたよ~GOOD
5年生のEITO、KAZUSHIも開会式、閉会式でのエスコートキッズ(?)での旗持ちなど
貴重な経験をさせていただきました!

暑い中ではありましたが、
宜野湾地区のみなさんでの運営も滞りなく進行し、無事に大会を終えることができました。
皆さんお疲れ様でした♪赤

宜野湾地区トレセンチームは
日本サッカーの目指す、
全員攻撃・全員守備のプレーをしていたということで、MIP(モスト・インプレッション・チーム)として表彰されました。
素敵な受賞ピカピカでした!
選手たちNice playでした。
おめでとうございますサクラ

(トレセン) 北中城村長杯

(トレセン) 北中城村長杯

(トレセン) 北中城村長杯

(トレセン) 北中城村長杯

(トレセン) 北中城村長杯

(トレセン) 北中城村長杯

(トレセン) 北中城村長杯

(トレセン) 北中城村長杯



Posted by shimashi-ss at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。