アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 2016年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月16日

(U-10)新報児童OP県大会 決勝トーナメント

2016.08.14

新報児童OP県大会 決勝トーナメント
やっとここまで勝ち上がってこれましたエイサーぶーん



迎えた運命の第一戦目 お相手は 城北FCさん
りゅうしょう、えいとのシュートで2点先制し波に乗って
イケイケGO!GO!パンチ!キラキラ 
かと思いきや・・まさかの展開で相手ペースとなり、
あれよあれよという間に3失点びっくり!

惜しいシュートもいくつか・・
ゴール前の混戦も点数にはつながらず・・・
結果 2-3で惜敗ぐすん

U-10にとっての長い、長い、夏が終わりました・・やし

夏の甲子園ではないけれど、
「すべてをここに置いていこう」と臨んだ初の公式戦県大会
子どもたちは力を出し切ったと思います。
緊張やプレッシャーの中、最後まであきらめず
ボールサッカーを追いかけた素敵な夏でした指輪キラキラ


デイゴーマンカップ、
グランフォルティスカップ、
シーサーカップ、
ドリームカップ、
スーパーチャンピオンリーグ、
ワラビーカップ、
そして新報児童OP地区予選から県大会まで。

怒涛のように駆け抜けたU-10志真志キッズは
G.W.も、夏休みも返上して
数々の大会に参加させていただき、
見ちがえるほど成長しましたキラキラ 

ずーーーっと、ずーーーーーっと、
照り付ける太陽の中も、雨の日も、風の日も、
指導していただいたA監督、Hコーチをはじめ
審判をしてくださったパパさんズ、
サポートに徹したママさんズ
本当に本当にお疲れ様でしたカフェ

今後、この子たちはもっともっと成長して
さらに違った顔を見せてくれると期待しておりますキョロキョロ

GOOD写真一気にアップ~~!!!!!




 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Posted by shimashi-ss at 00:58Comments(0)

2016年08月14日

U-10 新報児童OP県大会(初日)

2016.08.13
ワクワクドキドキニコニコの新報児童オリンピック県大会初日
対戦結果をまずはご報告です!

1試合目 vs たきばる東jr.  1-0勝アップ
2試合目 vs 読谷カルチョFC  4-0勝アップ

で、二日目の決勝トーナメントへ進みますGOOD

県大会とくに低学年のうちは、
どこの地区何位、なんて関係なくびっくり!
全チーム強豪、何かあってもおかしくない展開となり、
緊張感漂う一日でした。

そんな中で2勝できたことは、
素晴らしいことです!プレッシャーを、乗り越えた子供たちを
本当に誉めてあげましょう~ピカピカ

同地区の嘉数JFCさんも決勝トーナメントへ残りました!
おめでとうございます指輪キラキラ
決勝トーナメントも一戦一戦お互い頑張りましょう~!!
また、大謝名FCさん、普天間FCさんもあと一歩のところでした。ぐすん
おつかれさまでした。
 いつの日か南中頭全チームが決勝トーナメントへ残り、
直接対決できる日を楽しみに切磋琢磨していきましょう!

初日の試合写真は後日たっぷりアップしますね。

これから決勝トーナメント 
第一試合  城北FCさんとの対戦です。

甲子園じゃないけど・・
これまでやってきた、全てをここにおいていけるように
全力で、楽しんで、がむしゃらに!
そして、一生懸命に!!!
頑張るぞ~パンチ!


 
  

Posted by shimashi-ss at 08:55Comments(0)

2016年08月11日

8月11日 強化試合in国頭

今日は国頭陸上競技場にて6年生から3年生まで、強化試合に参加しましたアップ
高学年は、6年生が埼玉遠征から帰って来て久々の練習試合
低学年は、新報児童オリンピック県大会に向け、最終調整でした。

緑に囲まれ、最高な環境の中、楽しく試合をすることができました~ベー

対戦いただきました
国頭FCjr
ヴィクサーレ沖縄FC
大北ヴァレンチ
佐敷JFC
ありがとうございました

今週末の新報児童オリンピック県大会
お互いに頑張りましょう~アップ


練習試合を組んで下さった、国頭FCjrのK監督、どうもありがとうございましたピカピカ
  

Posted by shimashi-ss at 15:32Comments(0)

2016年08月07日

U-11 JCカップ二日目フォト

2016.08.07 
★二日目★
 

 

 

 

 

 

 



  グッドルーザー賞はりいちでした!キラキラ 
        おめでとう~サクラ
 ちなみに・・・
 「グッドルーザー」=勝っても負けても相手を思いやれる大きな心と強い精神力を持つ❝良き勝者であり、良き敗者❞

    初キャプテンお疲れさまでした!

  
  

Posted by shimashi-ss at 22:50Comments(0)

2016年08月07日

U-11 JCカップ結果&初日フォト

1位抜けした大会二日目
トーナメント戦
初戦は比屋根FCさん

いろんな大会での決勝戦には必ずと言っていいほど
勝ち上がってくる強豪中の強豪ですキョロキョロ

結果は 0-4 で負け。
終始比屋根さんのペースでした汗
ボール回しのスピードも、球際の強さも、
フィジカル面においてもがーん
いろんなことを勉強させていただきました。

決勝戦ではグランフォルティスさんとの熱戦を制し
見事 比屋根FCさんが優勝☆
グランに行った、もとメンバーTOAの応援も兼ねて
決勝戦も観戦しましたが見ごたえのあるゲームでした。
半年後、一年後、また違う大会で対戦できるときに
志真志SSも好ゲームができるように成長したいなあと素直に思った一日でした。

素晴らしい大会を運営いただいた大会関係者の皆さま、
対戦いただいた各チームの皆さま、監督、コーチ、
審判のパパさんズ、二日間朝早くから子供たちのために弁当作り
頑張ったママさんズ
皆さんお疲れ様でしたニコニコ&ありがとうございました!

★大会初日★
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


     ★番外編 どろんこ遊びベー
  

Posted by shimashi-ss at 22:27Comments(0)

2016年08月07日

U-11 JCカップ

8/6-7
U-11メンバーはJCカップに参加してます。
時おり雷もなるびっくり!悪天候な中、
志真志SS頑張りました!

初日結果
vs 屋部FC 6-2勝ちアップ
vs さつきFC 4-0勝ちアップ
vs FC泡瀬 3-0勝ちアップ

無事に3勝して翌日の一位トーナメントへ
進むことができました!

★開会式の様子★




★大会二日目★
一位トーナメント初戦は
比屋根FCさんとです!
今日も大雨ですが優勝目指して
一戦一戦がんばりましょう~僕ボクサー

試合前アップの様子
  

Posted by shimashi-ss at 10:54Comments(0)

2016年08月03日

(U-10)16.07 新報児童OP地区予選

慌ただしく夏休みが始まったかと思ったら
気づけばもう8月がーん

6年生は埼玉遠征準備でバタバタぶーん
大宮西さんとの交流は楽しみでもあり緊張もあり、
毎年素晴らしい経験をさせていただいてます。
今年もきっといい思い出になるでしょうね~


U-10メンバーは初の公式戦 新報児童OP地区予選が
スタートしました!

7月24日 一次予選
VS 大謝名FC  4-0 勝アップ
VS 西原東FC  5-0 勝アップ

7月30日 二次予選
VS 普天間フェニックス 6-0 勝アップ
VS 長田ドラゴン 4-1 勝アップ

予選を一位ぬけして7月31日の決勝トーナメントへ
進むことができましたGOOD

  時折・・・雷ゴロゴロ‥雷
  グランドコンディションガ-ンガーンガ-ンって
  感じです。。
  雨は降るわ、そうかと思えば強い日差しが照り付けるわで
  大変でした汗
  
 
 
 

 

 

 

 

 僕ボクサー7月31日運命の決勝トーナメント僕ボクサー

  初戦に勝てばベスト4 キラキラ 県大会ゲットです。
  この日は志真志SSが本部運営も兼ねており、
  朝から父母もてんやわんや汗でしたね。
  父母の皆さん お疲れ様でした。

  また、高学年の先輩たちとママさんずも
  応援に駆けつけてくれ、本部対応をフォローして
  いただいたおかけで
  子供たちの試合も十分見ることができました!
  
  差し入れも、応援も、何から何まで
  どうもありがとうございました~ベー 

 ≪決勝トーナメント≫
 初戦     VS FC琉球 4-0 勝アップ
 準決勝    VS 大謝名FC 2-0 勝アップ
 決 勝    VS 嘉数JFC 1-0 勝アップ

 地区予選 優勝です!!

 地区代表4チーム
  志真志SS、嘉数JFCさん、大謝名FCさん、普天間FCさん
  ともに県大会では南中頭旋風パンチ!巻き起こしてきましょうびっくり


 


    1番とったど~~びっくり!!  

Posted by shimashi-ss at 00:54Comments(0)