アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › U-8 ビーチサッカー沖縄カップ 第3位

2018年12月17日

U-8 ビーチサッカー沖縄カップ 第3位


こんにちは

過ぎた週末もサッカー三昧でした!
天気も良く、、、暑すぎる週末でしたが。

15日土曜日
----------------------------------------------
6年生、5年生ははごろもプレ大会に
参加してきました。
楽しくサッカーしてましたが、内容はなかなか
厳しいものでした。
全敗あかんべー

----------------------------------------------
4年生、3年生もはごろもプレ大会に参加。
全勝したようですね。久しぶりのこの年代での
試合でしたが、良い感じですねニコニコ

----------------------------------------------
2年生以下は
第2回ビーチサッカー沖縄カップ U-8 に
参加してきました。
初日の予選グループ全勝で、翌日の
決勝トーナメントへ進みました。
こちらも良い感じニコニコ

U-8 ビーチサッカー沖縄カップ 第3位



16日日曜日
----------------------------------------------
6年生、5年生は昨日と同じくはごろも
プレ大会に参加!

この日は、昨日と変わって絶好調。
3試合したのかな、全勝しました。楽しく
サッカーしてましたね。
何点とったかわからないくらい
ゴールネットを揺らしたみたいですニコニコ

運営協力して頂いた各チームの皆様
対戦して頂いたチームのみなさん2日間
ありがとうございました。

----------------------------------------------
4年生、3年生は、この日は浦添・西原カップに参加してきました。

予選グループは全勝にて
1位トーナメントへ、そして挑んだ準決勝は
神森JFCさん、んー疲れが出たかな、1-3で
敗退しました。優勝目指していただけに残念。
来週のはごろもカップまで取っておきましょう!

大会を運営して頂いた、浦添、西原地区の皆様
対戦して頂いたチームのみなさん
ありがとうございました。

----------------------------------------------
2年生以下は、引き続きビーチサッカー
沖縄カップに参加

今日から決勝トーナメント
準決勝は開南FCさんとでした。
昨日の勢いが、、、残念ながら敗戦でした。
しかし、大会を3位で終了することができました!
すごい、すでに片鱗うかがわせるチビ軍団
これかも楽しみですね!

みんなお菓子もらえたようです、満足満足
U-8 ビーチサッカー沖縄カップ 第3位

大人の部のエスコートもやらせて頂きました~
U-8 ビーチサッカー沖縄カップ 第3位

大会を運営して頂いた方々、対戦して頂きました
皆様ありがとうございました。



22日、23日は
遂にビックイベント
「はごろもカップ2018」です。
楽しんでいきましょう!





Posted by shimashi-ss at 08:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。