アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › JA共済県大会 ベスト16敗戦

2018年12月10日

JA共済県大会 ベスト16敗戦

こんにちは!

「JA共済カップ第31回沖縄県ジュニアサッカー大会!」
2日目の決勝トーナメント


結果から・・・
ベスト16にて敗戦しましたうわーん
(寒かった2日間でしたね~雪)

対戦して頂いたチームの皆さん、そして大会を運営
している北中頭地区、協賛して頂いているJA共済様
2日間ありがとうございましたニコニコ

決勝トーナメント ベスト16
志真志SS 1 - 2 伊良波シューターズ
(得点者:るうと)

ゲームの入り方は悪くなかったのですが
相手チームの大きくパワフルな子にカウンター
から、開始早々1失点、そして同じ形で
2失点と厳しい展開、流れを変えるため
トップ2枚を変え、猛攻をしかけました。
なんとか1点を返し、前半を1-2で折り返し。
ハーフタイムは、選手同士で会話をさせ
どうするかを話しをさせながら、はやり
相手の大型FWをどう止めるかを再確認し
いざ後半へ
後半は終始、うちのペースで試合を進め
ましたが、相手守備陣の厚い壁、フィニッシュ
の質と上手くいかない状況でしたが、最後の
笛がなるまで選手たちは戦い抜きました。
よく頑張ってくれたと思います。
後半は、相手FWもちゃんとシャットアウトして
修正できていました。成長、成長!

この大会で感じたことは、やはりフィニッシュ
出来ないと、どんな良いゲームをしても
勝ち抜けないことを痛感しました。
しかし、収穫もあったので、今後に期待を
しています。

沢山の応援ありがとうございました。

次は、U-12の出番ですよ~パンチ!
・はごろもプレ大会(12/15, 16)
・はごろもカップ(12/22, 23)
・おきぎんJカップ地区予選(1/5,6,12,14)

悔いの残らないように、日々の練習から
がんばっていこう!

JA共済県大会 ベスト16敗戦


さぁ行こうーU12



Posted by shimashi-ss at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。