アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 2019年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年03月14日

2018年度 志真志SS 卒団生

こんにちは
今週末は宜野湾地区のさようなら大会が
控えています。

3月16日、17日 さよなら大会
3月23日 卒団式
3月30日、31日 ファイナルマッチ
今年度はこれにて終了しますが
有終の美をかざってほしいです。

ブログを書きながら寂しくなりますが・・・

今年度は8名の卒団生が志真志を卒業
します。みんな低学年から一緒にやって
いたメンバーで、仲が良いのか悪いのか
よくケンカしていたねー。
でも、振り返ってみるとみんな真面目に
取り組む姿勢は素晴らしかったよ!
色んな意味でバラエティに富んでたさー




No.1
やまはる
GK、フィールドを全てこなす貴重な選手でした。
1番気持ちが強かった




No.2
ゆうら
低学年から常に全力で走る姿は、高学年になっても
変わらなかったね。ゆうら100パーセントでした!



No.3
だいや
キャプテンとしてみんなを引っ張っていましたね
サッカーの技術も総合点では1番だったと思います。



No.4
えいと
志真志の点取り屋、それにつきますね~。
何度救われたか・・・数えきれない



No.5
かずし
貴重なレフティーで副キャプテン
チームを盛り上げ、左サイドのスペシャリスト!



No.6
いずはる
フィジカルモンスター、誰も勝てません!
噂ではコーチも吹っ飛ばしたみたいよ・・・



No.7
しゅうと
練習の鬼、決してズルをしないストイックな選手
守備の職人、プレスの速さは日本で3本指かな



No.8
りゅうしょう
才能に恵まれた、志真志の頼みの綱でした
スピードスター、誰も追いつけません。。。



2018年度、全力で締めくくりましょう!
応援よろしくお願いします。






  

Posted by shimashi-ss at 08:21Comments(0)

2019年03月10日

第9回本部町八洲学園U-11サッカー大会 優勝!

こんにちは
3月9日(土)に本部町運動公園グラウンドにて
行われた大会に参加してきました。

結果、優勝することができました!

来年度の新チームとしての初陣でした。
中盤の要のりゅうは残念ながら、お兄ちゃんの
卒業式と被ってしまい不参加でしが、14名にて
参加してきました。
勝ち続ければ、4試合というハードな日程ですが
14名全員の力を結集して戦ってきましたよ~汗




天気が心配でしたがなんとか持ちこたえてくれました😅


志真志は予選グループA
地元の本部JFCさん、島尻の強豪の東風平JSCさん
とグループを戦いました。

Vs 本部JFC
6 - 0  勝利😀
(得点者:ユウセイ5点ガッツポーズ、ダイチ1点)
ユウセイが大爆発!
後半も総入れ替えにて楽しくサッカーしてました。

Vs 東風平JSC
1 - 0 勝利😀
(得点者:リュウガ)
勝てば1位が決まる決定戦でした。出ていないメ
ンバーを使いゲームに挑みました。
ゲームはいいペースで進めてましたが、上手く
フィニッシュできない状況にて、ついに、、、
コーナーからリュウガが見事にやってくれました。


予選では、全員サッカーにてなんとか2勝し
予選1位にて決勝トーナメントへ!

準決勝
Vs 安和FC
2-1  勝利😀
(得点者:ユウク、コテツ)
ゲームの入り方、作り方は良い形でした。
前半、ユウクがゴール左隅に見事ゴール
先制点!後半も押し気味に進め、コーナー
からコテツがヘディングで押し込み見事
追加点。相手の猛攻にもあい1点は献上
しましたが終始ペースをつかむことが
できたかな。


決勝



Vs 北美FC
2 - 1 勝利😀
(得点者:ダイチ2点)
この日、1番いい形でゲームを進める
ことができた試合でした。
得点の仕方も練習の積み上げが出来
ていたし、気持ちも相手を上回ることが
できたと思います。
2点目は本当に理想の形での得点でした!

MVP「コテツ」でした!
きっと、準決勝の魂のゴールが決めてだったのかな!
おめでとうくすだま

最後は閉会式に参加


新チームとしては、幸先よいスタート



優勝、準優勝は
「2019umbroサッカーフェスティバル (in 福岡 6/1, 2)」
の出場権を得る大会でした!

ここから更なる成長を期待しています!






  

Posted by shimashi-ss at 08:51Comments(0)