アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 2017 埼玉遠征 〜大宮西SSS・志真志SS交流〜

2017年08月02日

2017 埼玉遠征 〜大宮西SSS・志真志SS交流〜

2017  埼玉遠征 〜大宮西SSS・志真志SS交流〜

今年もサマーフェスティバルを通して大宮西SSSさんと交流する事ができました。毎年、この交流を通して、志真志SS6年生は一回り成長している様に思います。
今回、志真志SSメンバーは5名という少ない人数での参加となりました。3泊4日という限られた日程でしたが、サマーフェスティバルでは、県外チームと対戦し、貴重な経験をさせていただきました。
初日から大宮西SSSメンバーとすぐに仲良くなり、一緒にいる時はずっと笑顔の子供達。短い時間ではありましたが、子供同士で友情が芽生えた様でした。
大宮西SSSさんと志真志SSの交流は、今年で5年目になりますが、今回、サマー会場やお別れ式に、交流初年度の大宮西OB(高校1年)、中学1年OBも駆けつけてくれました。久々の再会は、本当に感激でしたうわーん
これからも、大宮西SSS岡田監督を始め、コーチの皆様、父母の皆様、先輩方が繋げて下さった交流がずっと続いてほしいと思います。
2017  埼玉遠征 〜大宮西SSS・志真志SS交流〜
2017  埼玉遠征 〜大宮西SSS・志真志SS交流〜
2017  埼玉遠征 〜大宮西SSS・志真志SS交流〜

大会中や交流の間、大宮西SSS父母の心のこもったおもてなしに志真志SS父母一同、ずっと感激してました。本当に感謝です、ありがとうございましたピカピカ
志真志SS6年生は今回の埼玉遠征の経験を通して、今後たくましく成長することだと思います。
12月のはごろもカップで、大宮西SSSさんとの再会を楽しみにしていますサクラ

2017  埼玉遠征 〜大宮西SSS・志真志SS交流〜
2017  埼玉遠征 〜大宮西SSS・志真志SS交流〜


☆お疲れ様会では、志真志SS新城監督の誕生日をお祝いしてもらいました。ありがとうございました。



Posted by shimashi-ss at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。