アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › (U-10)ワラビーカップ

2016年07月19日

(U-10)ワラビーカップ

7/10(日)、7/18(月)と二日間にわたって行われたワラビーカップ
参加チーム24チームキョロキョロ
県内強豪チームと対戦できる毎年楽しみな大会です。


7/10(日)初日★予選リーグ★
 VS 普天間FC   3-2勝ち 
 VS 前島FC     2-1勝ち

ひやひやな展開の1日、何とか首の皮一つつながり、
二日目の1位トーナメントへコマを進めることができました!

この日はU-11ファミマカップの県大会で
5年生メンバーが決勝へ進むという快挙キラキラ 
ワラビーメンバーもいてもたってもいられずに
試合が終わり次第、応援へ~ パンチ!アップ

県大会、決勝の大舞台を間近で観戦でき、刺激を受けた一日でした!
ファミマメンバーお疲れ様でした~!!


7/18(月)二日目★1位トーナメント★
 VS  大里JFC 3-0 勝ち
 VS  フェルサFC  1-2 負け

準決勝で敗退ぐすん  
ぜひ決勝の舞台へ!の意気込みで臨んだのですが
一歩及ばずに。。次回へ持ち越しとなりました。

さあ!今週末はいよいよ新報児童OP地区予選炎
U-10集大成の大会が待っています。
子供たちがすべての力を出せるように志真志サポーター一丸となって頑張っていきましょう~アップ

ワラビーカップ MVPは 「しゅうと」でした~
おめでとう!!サクラ




(U-10)ワラビーカップ

しゅうとの受賞に喜ぶ志真志メンバー
   ↓ ↓ ↓
(U-10)ワラビーカップ


(U-10)ワラビーカップ


(U-10)ワラビーカップ (U-10)ワラビーカップ


(U-10)ワラビーカップ (U-10)ワラビーカップ

(U-10)ワラビーカップ (U-10)ワラビーカップ

(U-10)ワラビーカップ (U-10)ワラビーカップ

 ★番外編★

 ボール入れが破損してしまったので何かと不便で・・ガ-ン
 ママさんズで おNEW☆を工作しました~チョキ
 軽量かつ折りたためて、さほど保管場所もとらないなかなかの優れものラブ
 小細工もこれまた憎い仕上がりで、ちゃーんと計算してサッカーボールをイメージした六角形よん!
 ママさんズどうもありがとう~くちびる
 
(U-10)ワラビーカップ  (U-10)ワラビーカップ



Posted by shimashi-ss at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。