アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 第9回本部町八洲学園U-11サッカー大会 優勝!

2019年03月10日

第9回本部町八洲学園U-11サッカー大会 優勝!

こんにちは
3月9日(土)に本部町運動公園グラウンドにて
行われた大会に参加してきました。

結果、優勝することができました!

来年度の新チームとしての初陣でした。
中盤の要のりゅうは残念ながら、お兄ちゃんの
卒業式と被ってしまい不参加でしが、14名にて
参加してきました。
勝ち続ければ、4試合というハードな日程ですが
14名全員の力を結集して戦ってきましたよ~汗

第9回本部町八洲学園U-11サッカー大会 優勝!


天気が心配でしたがなんとか持ちこたえてくれました😅


志真志は予選グループA
地元の本部JFCさん、島尻の強豪の東風平JSCさん
とグループを戦いました。

Vs 本部JFC
6 - 0  勝利😀
(得点者:ユウセイ5点ガッツポーズ、ダイチ1点)
ユウセイが大爆発!
後半も総入れ替えにて楽しくサッカーしてました。

Vs 東風平JSC
1 - 0 勝利😀
(得点者:リュウガ)
勝てば1位が決まる決定戦でした。出ていないメ
ンバーを使いゲームに挑みました。
ゲームはいいペースで進めてましたが、上手く
フィニッシュできない状況にて、ついに、、、
コーナーからリュウガが見事にやってくれました。


予選では、全員サッカーにてなんとか2勝し
予選1位にて決勝トーナメントへ!

準決勝
Vs 安和FC
2-1  勝利😀
(得点者:ユウク、コテツ)
ゲームの入り方、作り方は良い形でした。
前半、ユウクがゴール左隅に見事ゴール
先制点!後半も押し気味に進め、コーナー
からコテツがヘディングで押し込み見事
追加点。相手の猛攻にもあい1点は献上
しましたが終始ペースをつかむことが
できたかな。


決勝
第9回本部町八洲学園U-11サッカー大会 優勝!
第9回本部町八洲学園U-11サッカー大会 優勝!

Vs 北美FC
2 - 1 勝利😀
(得点者:ダイチ2点)
この日、1番いい形でゲームを進める
ことができた試合でした。
得点の仕方も練習の積み上げが出来
ていたし、気持ちも相手を上回ることが
できたと思います。
2点目は本当に理想の形での得点でした!

MVP「コテツ」でした!
きっと、準決勝の魂のゴールが決めてだったのかな!
おめでとうくすだま

最後は閉会式に参加
第9回本部町八洲学園U-11サッカー大会 優勝!

新チームとしては、幸先よいスタート
第9回本部町八洲学園U-11サッカー大会 優勝!


優勝、準優勝は
「2019umbroサッカーフェスティバル (in 福岡 6/1, 2)」
の出場権を得る大会でした!

ここから更なる成長を期待しています!









Posted by shimashi-ss at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。