アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › よみとんカップ二日目

2017年08月24日

よみとんカップ二日目

2017‐08‐20
よみとんカップ二日目

昨日無失点で終わったいい流れで二日目に臨みます。

vs 渡慶次FC 2‐0 勝 サクラ
vs 若天ボーイズ 1‐3 負 ぐすん

ベスト4に終わりました。
途中雲行きがあやしくなり、
雷もゴロゴロ雷・・と
試合の中断もあったりしましたが無事に閉会式を迎えられてホッとしました。

運営頂いた読谷村サッカー協会のみなさま
ありがとうございました。ラブ
お疲れ様でした。
最高の素敵な環境に感謝でした赤ハイビスカス

泉はるの初めてのGKでの出場も、しゅうとの初めてのPKもバッチリ決まり、
色々と手応えを感じた試合でしたね。GOOD
當間コーチ、仲宗根コーチ、翁長コーチ
暑い中ご指導頂きどうもありがとうございましたm(__)m

今大会MVPは山はるでした
おめでとう~キラキラ 


よみとんカップ二日目

よみとんカップ二日目

よみとんカップ二日目

よみとんカップ二日目

よみとんカップ二日目

よみとんカップ二日目

よみとんカップ二日目

よみとんカップ二日目

よみとんカップ二日目

よみとんカップ二日目

よみとんカップ二日目


よみとんカップ二日目


よみとんカップ二日目



Posted by shimashi-ss at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。