アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 志真志サッカー少年団 › 第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会

2017年07月27日

第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会

低学年にとっては、1番大きな大会がついに始まりましたチョキ

暑い中晴れ、志真志SS低学年がんばりました!
この2日間にて県大会が決まる中での戦いでした!
6年連続での新報児童オリンピック県大会出場を果たしている
志真志SS、今年決めれば7年連続となります。プレッシャーがーん

22日(土)宜野湾海浜公園多目的広場
【1次リーグ結果】
vs 嘉数JFC (4-0) 勝利ニコニコ
vs 普天間フェニックス (4-2) 勝利ニコニコ

第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会
第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会
第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会
第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会
第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会


1次リーグを2連勝して1位突破しましたびっくり


23日(日)宜野湾海浜公園多目的広場
【2次リーグ結果】
vs 大謝名FC (4-0) 勝利ニコニコ
vs 長田DFC (1-0) 勝利ニコニコ

長田DFC戦は県大会をかけた厳しい戦いとなりました。
前半から攻めていたのですが、最後のフィニッシュができず
後半に入っても、中々決まらずでしたが、ゆうせいが後半途中
に1点をもぎ取り勝利することができました。

第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会
第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会
第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会
第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会
第37回新報児童オリンピック宜野湾地区大会


2次リーグを2連勝して1位突破しましたびっくり

これで県大会出場決定しましたびっくり!!
7年連続での切符を取れてホッとしていますが、まだ順位決定戦が
残っています。気を引き締めていきましょう炎

29日(土)
FC琉球さん、大山SCさんと優勝、準優勝、3位をかけて
戦います。

1歩1歩がんばりましょう!

父母の沢山の応援を頂いながら、子供たちは成長を続けています。
29日も応援よろしくお願いします。

監督、コーチ陣も暑い中指導に審判にありがとうございました!

宜野湾地区児童オリンピックの運営担当の長田DFCさん
運営協力をして頂いている皆さんに感謝、感謝!
29日もどうぞよろしくお願いします。



Posted by shimashi-ss at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。